けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミステリーオブフォーチュン2リファインの1

スチームの自分にオススメすると紹介された作品

安かったので買っておいたのを消化させたいと思います

 

いまいちわかってないままのプレイだったのですが・・・

ただの放置ゲームですねwwww

 

最初はもっと、FFタクティクスっぽいとおもってたのですが、、、

FFタクティクスとは全く違う作品でしたw

 

マクロを組んで自動で戦ってくれるのですが、地味ですが見てて楽しく感じました

 

放置している間に強くなってたりするのは楽しいw

 

ただ飽きるのも早そうだと、自分は思いました^^;

 

数日放置をしましたが、ボスが結構強いんですよね

 

数日やって、まだ3か所制覇したところwww

 

これはやりがいがありますwww

クリアまではやりたいですが、何時間かかるか不安です

 

とりあえずはこのまま放置してレベルを上げながら、頑張って進めていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m