けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミステリーオブフォーチュン2リファインの2

前回のミステリーオブフォーチュン2リファインから数日放置して鍛え上げましたが・・・

 

先が全然見えませんwwww

 

レベルを5000は超えましたが、全然勝てないですねw

マクロの組み方が下手なのか・・・

 

放置ゲームですし、簡単にクリアできてしまうと、それはそれで問題ですし継続して放置がんばっていきます

この辺まで来るので放置100時間は超えてるはず

最初は面白いと思っていましたが・・・

 

先が見えないと辛いものがありますね^^

 

戦闘は、100時間超えたあたりからマンネリで見てても飽きがきていますねww

 

割引で数百円で買っているので、その価値分は楽しんでいるので問題はないです

値段分の面白さはありますが、何にしても継続して遊ぶのは大変ですね

 

ただ、操作に時間がとられないので多忙で成長を見るのが好きな人は楽しいかもしれないですね

操作に時間がいらない、結構な重要ポイントですよね

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m