けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ミステリーオブフォーチュン2リファインの3(終了)

まずは・・・400時間ほど放置しました

 

大体15日くらいかな

最終ステージまではいけましたが・・・

レベルと9999まであげても最後が勝てませんwwwww

それなら全員9999にするところまで頑張ろう!!

 

そのつもりで全員を9999まで頑張った結果・・・

 

やっぱり勝てませんwwww

 

この時にポカをしたことに気づいたのです・・・

弱い職でレベルを上げると成長が低いことに!!

 

初見でそんなことわからないじゃないかー!www

説明をちゃんと読んでいない自分の責任かもしれないですが、12人9999まで上げるのも大変だったのに

今から上級の職で9999とか上げる気にならないww

 

ということで、最後は攻略できないで終わりました^^;

 

攻略してる人の動画とかもみましたが、やはり上級職でちゃんとレベルをあげてるし、そこまでの気力に尊敬します

 

ここまでつかった400時間をかけても9999の上級職を作るには足りないんじゃないかな

しかも1人作るだけで・・・

 

自分はほかのsteamのゲームも消化したいのでここでリタイアです^^

 

感想としては、値段分は楽しめました

後半はただただゲーム垂れ流し状態w

 

本腰入れて遊ぶには覚悟は必要ですね

 

そんな感じで終了といたします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m