けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

南国バカンス島1

最近はカイロソフトにハマっています^^

今回は南国バカンス島をやっていこうと思いました

 

普通に買って遊ぶと700円ほどかかるので、高く感じるところもあるのですが、そこは遊びつくして元をとってやろうとおもいます!w

ということで開始していきます、どのマップで遊ぶといわれても1つしか選べないんですけどwww

 

ここから南国生活が始まると思うと楽しみでしょうがない^^

 

遊んでみた感じ、カイロソフトの経営シュミレーションという感じがでていました^^

これこそカイロソフトって感じで遊んでいます^^

 

お願いを聞いてあげて色々開放する、いつもの感じです

 

他のカイロソフトと差別化は釣りと海の生物の放流かなぁ・・・

海の生物集めるのは楽しそうww

 

この段階で、ものすごく楽しめています

 

色々とやりこみ要素もあり、どのように宿泊施設を置くか考えるのが楽しい

自分好みのバカンス島に出来るように継続して遊んでいこうと思います

 

今日は最初なので、遊んでみた感想になってしまいましたが、この辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m