けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記45話

大型のアプデ前でやることに溢れています^^

 

自分はスイッチオンライン追加パックで購入しました!!

準備は万端でアリマス!!

 

f:id:kenken1985s60:20211103214447j:plain

とりあえず、プロフをいまさらながらですが、書いてみました^^

ひとことは、まぁ・・・

そのうちに気の利いた事を書き込もうと思います^p^

f:id:kenken1985s60:20211103214618j:plain

f:id:kenken1985s60:20211103214627j:plain

シイラの模型を作るために餌を全部使いましたが

 

何の成果も得られませんでしたぁ!!!!!!!

さくっと3匹釣れましたよ、とか掲示板とかで見ると少し殺意が湧きますねww

 

f:id:kenken1985s60:20211103214802j:plain

レックスが大会で来たので、ついでに捕まえようと意地悪してみました

今の流行は、来島してきた人たちみ網で攻撃、自分の中で流行っています^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211103214902j:plain

今日の最後の1枚

模型用の虫かごなどの影響で島が重いです・・・;;

あとは、カブで少し儲けましたww

これだからカブは止められねぇ^^^^^^

 

あつ森のアプデが、ARKのイベントやチャリティと被って、当分は睡眠を捨てて時間を割いていきます

そんな意気込みを見せた所で今日は失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m