けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌281日目(アイランド攻略)

イベントも終わり、やることひとつ!!

 

アイランド、攻略しちゃおっか^p^

アルファモササウルスを探すために海底探索・・・

 

ここ毎日海底に時間をとられていました

f:id:kenken1985s60:20220108221816p:plain

海底は移動が遅いし、動きがモサモサしていてストレスがたまるんですけど、全然アルファがいないんです・・・

 

モサを探してる間にアルファのイカを3匹ほど駆除しました^^^^^^^

 

そんななか、数時間さまよった結果

f:id:kenken1985s60:20220108222126p:plain

やっと会えた!!

嬉しくて涙がでそうになりましたねwwwww

 

もちろんの駆除

これでアルファ監視者に行ける・・・

 

アルファ・・・行けんのか??

戦力的に問題ないですがロストがありえるから、そこは恐怖があります

 

近日中には挑戦しようとおもいます

監視者に関しては、トロフィーなどは消えないので挑戦はいくらでもできるしチャレンジしてみます

 

先に進めていることに感動w

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m