けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ゲームで忍耐、その3

筆記試験の日までは待て状態で緊張の毎日、でもついつい遊びには時間を割く

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ダークソウルやばいですね、一生遊べる内容・・・

そしてマルチ対応なのに、人口が薄いのか、自分のは旧式Ps3版なのか

マッチしないですw

 

ソロでも楽しいです(≧◇≦)

 進行状況といたしまして

 

土の塔までクリアして、そこまでは全部からっからに枯れてる状態に(*´ω`*)

楽しみ方がちょっと違うかもしれないですが

石橋叩いて前進プレイ!

プレイ時間は50時間越え(待機、放置込み)

Lvは140くらいになってました~

 

まだ序盤の終わりくらい?かな

装備の収集も楽しみまだまだ楽しめそうです

 

それでは今日はこの辺にして

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)