けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

モンハン生活5日目(弓プレイ)

太刀を一旦やめて、弓をつかってマルチで遊んでますが、竜の一矢だったかな、正確な名称は覚えてませんが、貫通矢する矢がすんごく気持ちがいいのです^^^^^

 

もともと、フォートナイトとかやるとクソ砂といわれるくらい遠距離で戦うのが主にだったからね

遠距離のわりに貫通決まると火力だせますし、マルチでいい活躍するとドヤ顔はしてしまいますww

 

マルチになると、物資もあまってきたので、罠、爆弾は普通に持参してるし、貢献度は普通くらいにがんばってます、何より楽しい^p^

 

今日は、私の愛猫紹介かな

めっちゃ可愛い!!

うちの子が一番かわいい!!

f:id:kenken1985s60:20201211221504p:plain

 

ちょっとFF9のエーコを連想されそうですが、可愛いには変わりないっ!!w

 

おともを見てるだけで、最近の荒んだ心が癒される^^^^^^

 

その荒れた原因のARKはログインはして餌やりと孵化作業だけしています、建築は建築熱が再熱する自信はあるからその時にまたやるつもり

 

今日はサービスショットを貼ってこの辺にて

f:id:kenken1985s60:20201211221829p:plain

こんなことばかりやってる・・・w

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m