けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌328日目(ハロウィンイベント)

1ヶ月以上も日記を更新しなかったのですが、拠点維持とブリーディングはやっていました、そして今日からハロウィンイベント

カイロソフトで遊んでいたのを中断してARKをやるのはあたりまえだよなぁ?ww

 

自分の拠点の外を移動するのも久しぶりだなぁ、と色々探索をしていたら1年以上同じ鯖で過ごした思われる日本人の拠点が自壊していましたね・・・

願わくば、違う鯖に引っ越して元気にやっていたらいいなと思います;;

ハロウィンイベントと言えば骨恐竜を見つけるか、ハロウィン限定のビーコンを漁る作業

ビーコンの中身は毎年おなじみでうま味がないので、だれも取りにいかなく競争率は素晴らしく低いんですけどねwww

 

イベントだし、1日中ビーコンを追うのも醍醐味です^^

ついでに普通のビーコンも拾って、初心者用に建てたフリースペースに置いておく自由に持っていけるアイテム補充作業

ビーコン産くらいなら気軽に持っていけるし、全部持っていかれても気にならないですからね

フリースペースで一番つらかったのは、自作で作っておいた名工のギリーセットをかなりの数を粉砕機に移し替えている所を見た時ですねwww

あれはお互いに気まずい瞬間でした^^;

 

それもARK!自由に使ってくださいでおいているので自分がどうこう言える立場ではないからね、、、

ただ、使ってほしかったのはあるけどねw

 

そんな感じでイベント期間中はARKを楽しんでいきたいと思います!!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m