けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

秋彼岸

彼岸団子が大好きで

月見の時期とかさなり団子三昧

からだも団子化を抑えないとだめな

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

昨日は雨降りで台風がくるとのことで、彼岸は今日の朝にいってきました

台風の被害はほとんどないみたいなので、その辺は一安心♪

 

というわけで、お寺にいってきたのですが

誰も訪れた形跡がなくて、仏様のことかんがえるとすごく悲しい気持ちになりました

 

自分も失業中じゃなかったら行ってないので、言えた身分でもないのですけどね

お墓周りも台風の影響がなかったようで、お墓を掃除してきました

 

昨日と一昨日はちょっと、雨降りでお外にでれなく手芸だけしてたので、なんとも運動不足ww

あとはダイエットにキュウリを食事前にたべるようにしました

 

なんも変哲もない数日でしたが、日記に記しつつ

簡単ですが今日はこの辺で

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)

それではまた