けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌190日目(週末イベント)

2倍期間は終わりましたが、期間を使って、ワイバーンを育成

 

かなりライトニングワイバーンも増えました^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210518234654p:plain

 

それから、ロックドレイクも今現在育成中

アベレーションから餌をもってくるのがひたすらめんどくさいwww

 

今日も餌を持ってきた途端にサーバークラッシュ!!

 

いつものやつですね、もう慣れてきましたww

 

近日ジェネシス2がくるようで、鯖の大型アップデート前とかは鯖が不安定になるとの報告もちらほら見かけます・・・

 

最近ずっと安定していましたけど、週末イベントあたりからクラッシュ回数も増えていますし、どうか安定した生活をさせて頂きたい><

 

他にきになったのは、現在在住している鯖の人数がふえていること、平日でも10から20人いますね

それに反してずっと鯖に居た人がかなり減って入れ替えみたいな状態ができていました

 

数日さぼってる間にね・・・

なにかあったのかなぁ?とは思いますが

新しく鯖に来た人がいたずらとかする人じゃなければ特に問題はないですwww

 

人が増えすぎて鯖の負担にならなければいいなぁとは、密かに思いつつ今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m