けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

マイクラ漂流記18日目

探索を続けていたら、村をけっこうみつけたので・・・

 

猫さんを数匹引き取ってきましたww

f:id:kenken1985s60:20210806214659j:plain

 

拠点に移住させてモフモフします^^

f:id:kenken1985s60:20210806214804j:plain

 

かなり住民(動物モブ)がふえて幸せなマイクライフw

いいじゃん!w

町の方の発展も順調!

かなり時間はかかりましたが、カメさんも孵化しました!!

f:id:kenken1985s60:20210806215934j:plain

いいじゃん!ミニカメいいじゃんー!!

 

ただ・・・

このマインクラフト・・・

 

モブが消えることが結構あるよね^^;

 

対処法とかいろいろ検索しましたが、それさえなければ最高なゲームなのになぁ

 

愛着あって、育ててそれが消える怒り

豚さん数匹にサドルを付けて育ててたのにいつの間にかサドルを装着してる豚が1匹もおらんなって・・・

 

それさえなければ!!

 

馬も数匹おらんなってるし、うさぴょんは消える率が高い気がするww

 

慣れてくると不満はでるものだからね、あまり気にしないでおこうw

自分の精神衛生上よろしくない^p^

 

それでは今日も楽しいマイクライフをおくったところでこの辺にて

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m