けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

今年もありがとうございました

今年もなんとか1年過ごすことができました

 

1年いろいろありましたが、今年はARKに続いて、あつ森にも熱をあげて遊ぶことができ良き良き1年だったかなぁ?と思っております

 

病気の方は落ち着くことなく、1週間おきの通院でしたが、来年も良い年であってほしいと願っております

 

今年も良い1年だったのも切に周りに恵まれたおかげだとおもっております

たまに見に来てくれる読者ももちろんその一員で感謝の一言に尽きます

 

皆様も良いお年を

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

来年もよろしくお願いいたします