けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ6

テリワンレトロの続き

f:id:kenken1985s60:20220304080725j:plain

図書館のとびらの攻略から

階層も多く敵も強かったですが難なく攻略

やまたのおろちドラクエ3、原作みたいに連戦でなくてよかったw

f:id:kenken1985s60:20220304080837j:plain

図鑑もちゃんと100

牧場が20って狭すぎですよね、配合するにも枠がいっぱいでかなり大変になってきました

f:id:kenken1985s60:20220304080930j:plain

いまのパーティメンバー

かなり強く、星降りの大会もこのままクリアできるレベルだと思います

ちょっと強くしすぎたかなwww

 

f:id:kenken1985s60:20220304081021j:plain

引き続き、ストーリーを進めてのとびら攻略

ちえのとびら、ドラクエ3を彷彿させると思いますが、、、

場面違いだと思いますが、スカイドラゴンをみると自分は悟りの書を思い出します

 

f:id:kenken1985s60:20220304081309j:plain

よろこびのとびら

ファンキーバードをゲットしましたが、この子の扱いをどうするかで悩んでいます

ハッスルダンスを継承させたくもあるし、、、

考えておきますw

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m