けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

テリワンレトロ7

テリワンレトロの続き

f:id:kenken1985s60:20220304081945j:plain

今日は攻略ラッシュ

レベルは十分にあげたからね(*'▽')

しあわせのとびらから

ジャミラスさんじゃないっスか

ドラクエ6では苦戦した記憶しかないです

f:id:kenken1985s60:20220304082141j:plain

さそいのとびら

これもドラクエ6ですね

主人公が記憶を取り戻す場面だったかな?

f:id:kenken1985s60:20220304082221j:plain

ちゃんとまおうのつかいは仲間にしておきましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220304082254j:plain

さばきのとびら

アクバーは記憶ではアクバーより、その世界があまりにダークで気分が沈んだ記憶があります

連続してドラクエ6のストーリーをみると再度遊びたくなってきますww

 

f:id:kenken1985s60:20220304082438j:plain

f:id:kenken1985s60:20220304082446j:plain

メダル王と井戸のとびらもさくさくっと攻略をして今日はおしまい

 

そろそろエンディングが近くなってきてるので寂しくはありますが次回もがんばりますよ(*'▽')

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m