けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

回復いたしました

副反応からの復帰

熱が下がって、ワクチンを打った場所の痛みも引いてきました

 

今日からちょっと遊ぶ時間を割いてもいいよねw

お絵描きとかも休まないといけない状況で、何もしない期間は本当にもったいないとおもっちゃいました

もう年齢も重ねて、自由になる時間なんて多いなんて思えないですし、学びに使う時間は若い時の倍以上かかってしまうのは明白

 

とりあえず、元気になれたので凄くテンションが高いです

 

そして元気になったので、本日の通院日も問題なく行ってこれました

 

改めて薬の量にびっくりですが、調子がいいので2か月分

 

その金額にもびっくりしました、どのくらい自分の手から出たかは書かないでおきますが、10割負担で8万円くらいかかってますね^^;

 

1か月は半分の4万

保険が適用されていて本当に良かったと思います

 

それでも額がでっかいですけどね^p^

 

そんな感じで明日からは平常運転で日記更新頑張っていきます

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m