けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記25

今回もアルセウス、前回は野盗三姉妹とお戯れをしたところから

 

ショウチクバイなのもいいネーミングw

さくさくっと追い返した所で続きを遊んでいこうと思います

相変わらずのきんのたまおじさん

もらえる物はもらっておきます!(キリッ

 

マップが綺麗で色々走り回ってしまっています^^

それだけで時間が溶ける溶ける、探索すきには中毒性があるゲームですね

 

その後もストーリーのほうを進めていました

ガチグマとかいう見たことないポケモンと戦わせられて

 

なんと・・・

乗れるようにwww

アヤシシ様との差別化は?移動用ではないですよね^^;

アイテムを掘り起こせる機能付きではありますが、出番は少なさそう

 

ポケモン名物ダウジング枠かなw

 

そんな中、色違いのイシツブテを発見したので確保確保www

色違いもだいぶ増えてきたな・・・

 

もしかして、アルセウスでは色違いポケモンってレアではなかったり^^?

 

最後は、スニーキングがうまくなったところをw

ゆっくり後ろに回り込んでボールをぶつける

 

ゲーム性が思ってたよりだいぶ変わってしまったね^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m