けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記44(完結)

今回もアルセウス、今回で完走いたしました!

 

ゲームクリアしました!アルセウスに会えました!!w

 

歪みの中限定のポケモンを捕まえるのだけが最後までネックでしたね

化石ポケモンが最後まで捕まえれないで長く時間がかかりました

だが、それも捕まえれたので図鑑コンプリート!!

ラベン博士に褒めてもらいましたww

 

顔はいまいち好みには反していますが、性格が過去一で好きな博士

最後まで本当にありがとう!!

 

図鑑が埋まると気持ちええんじゃぁぁぁー!!!

団員ランクは10まで届かなかったですが、それは裏でやりますねw

そこまでやるとあと4,5日かかるので今やってしまうのはしんどいです;;

 

そしてアルセウスとの対面

 

それはいいのですが、、、

戦う流れなんですけど!?

 

しかも苦手なアクションパートでした;;

 

30回ほどやられて、パターンを把握してやっとクリア

これは子供向けじゃないでしょう^^;

 

死ぬほど大変でした、、、w

 

ただ!

アルセウスゲットだぜ!!!

が出来たことが最高に嬉しい

 

ここからはクリアしての感想ですが

日にちにしてひと月以上遊ぶことができましたし、評価は低い作品だったので値段も落ちて2000円ちょっとあれば買えちゃいますが

個人的にはかなり楽しかった!

値段分はあそべたし、アルセウスのようなオープンワールド系のポケモンも今後パワーアップして続編を作ってくれることを期待します

 

いつもより長く遊ぶ時間を使ってしまい名残惜しいですが、この辺でアルセウス終了といたします

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

120時間くらい遊びました

楽しかったですぞ^^