けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚28

今回もドラクエ11sをプレイ、前回は新しい町の女の子に夢中になりすぎて恥ずかしい姿を露呈してしまいました

 

すばやさのたねを落とす敵を発見!ww

ただ連続して戦うには戦いにくい飛行系の敵・・・

 

これは後回しでもいいのかなぁ^^;

倒したモンスターの種類が全然少ないですね

まだ4分の1も倒せてないです

一応は漏れはないように進めています^^

ここもコンプするつもりで進めますね

 

ベロニカの魔法は火力があって使いやすいですね

種狙いでの敵を周回して倒すにはベロニカ大活躍しています、なにより可愛いw

 

スキルパネルも悩みつつ開けていますが、これはレベル99でもスキルポイント足りない感じですね・・・

スキルのたねも集めないとだめそう^^

 

レベル56でメドローアを覚えました!!

メドローアダイの大冒険で出てくる呪文だけど気が付けば色々な作品で出てくるようになりましたよね

ポップはかなり好きだからメドローア好きなんだよね^^

 

最後はカンカンで、鍛冶をやってもやっても全然終わりませんwww

打ちなおしを含めるとかなり労力を使うコンテンツのようです・・・^^

結構遊んだけど、まだ序盤でうろうろしている状態かも?

 

そんな感じで今日はこの辺で終わっておきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m