けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

お絵かき

ドット絵がすきなんですよねw

 

お絵かきになると、ドット絵になるんですけど、その影響でアイロンビーズとかも作ってしまうんですよね^^

 

今回は、いつも楽しく視聴している動画の実況者さんを勝手に支援をしてドット絵をかいてしまいました@@

 

このドットでコースター作って、実況者さんに送ったりするのは重いかな?痛いかな?

8割がた冗談ですけど、アイロンビーズで作るだけ作ってみようかなと思いますw

f:id:kenken1985s60:20210508191719p:plain

100×100ピクセルのドット

 

100もあると、かなり幅広く何でも描けますねw

ほんとうは、ドット好きはマインクラフトのほうが合っているのだろう?とお思いでしょうが、自分の大好きな爬虫類がいないんっすよー

 

最重要が爬虫類が居るかいないか、これが建築ゲーで求められるところなんですよねww

 

やれることをやるんじゃなくてやりたい事をやって、伸ばしていける

そんな生き方をしたいです^p^

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m