けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

牧場生活3日目

ARKをさぼりすぎて、採掘現場が自壊で壊れましたwww

 

牧場では2年目がおわり3年目に突入

f:id:kenken1985s60:20210509231755p:plain

 

2年目は住民の親睦よりも作物の★あげに専念して、村のイベントなどを制覇していきトロフィー回収を優先しました^^

3年目は親睦していって村人とのイベントをこないしていこうと考え中

 

クリアまではもうちょっとかかりそうですが、作物の★5は3年目でコンプできそうw

 

あとは内装がある程度きまってきました

f:id:kenken1985s60:20210509232231p:plain

 

もこもこ好きなのばれちゃうwww

 

まぁ、おじさん、少女趣味があるんだよね、ごめんね

 

それはそうと、かなり進みましたねw

今週で片づけてARK戻れたらいいなぁ^p^

 

それではこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

 

のび太くんの斧捌きが凄過ぎる件について

f:id:kenken1985s60:20210509232807p:plain