けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記4話

今日はクッチャネが島民になりましたが、スクショをするほどでもないかなぁ?と思いスルーw

これが男女差別か!?

 

これで島に勧誘した仲間は全員そろいましたね^^

 

夜にはデュエットを聞けてすごく至福の時間^^

f:id:kenken1985s60:20210905221801j:plain

 

翌日には集会場みたいなところと、博物館がリニューアル、しかも大雨で何もできない1日を過ごしましたw

f:id:kenken1985s60:20210905222005j:plain

雨で遊べないなら、家までお邪魔すればいいじゃない!w

f:id:kenken1985s60:20210905222043j:plain

彼ピッピづらをしてベットで就寝^^^^^^^

 

ねぇ?今日のごはんなに?とか言ってみたいものだなぁ^p^

f:id:kenken1985s60:20210905222135j:plain

それを各レディの家でやってみました

 

これは酷いと思いつつ充実した島ライフでしたw

 

リニューアルが終わるまではのんびり島民に絡もうと思いつつ、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m