けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記10話

住民が1日1人しか増えないので、そこで苦戦しましたが

十分住民が増えたので、シナリオ的なものが進行しました

f:id:kenken1985s60:20210916214643j:plain

とたけけさんが来島して、エンディング!

 

とりあえずゲームクリアしましたー!!

f:id:kenken1985s60:20210916214812j:plain

 

クリアしたことだし、スタンド能力で、今後は時間操作をしていこうと思いますw

過去のイベントなど、季節のアイテムなどを回収したいからね^^

 

とりあえずは、島の開拓をしつつ遊んでいきます

 

そして、今日のレイニーちゃんが可愛い衣装を着ていたのでそこを激写

f:id:kenken1985s60:20210916215031j:plain

この衣服好きw

 

 

他の子に浮気ばかりしていたら推しにくしゃみをかけられました^^;

ありがとうございます!!

f:id:kenken1985s60:20210916215055j:plain

すぐにおくすりをパシってきて介抱しましたが、お大事にですね^^

 

そんなこんなで、これからは1日の進め具合が一気に進みそうですがよろしくお願いします

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m