けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

動物園を作る1

猿山を頑張って作ったところで・・・

 

作業員が動かなくなって、破滅への道がwww

ロマサガも終わって、オータムフェアで買ったもう一つのゲーム

プラネットズーを遊んでいました

 

実況とかでみたりしたので、やり方はわかっているつもり・・・

f:id:kenken1985s60:20211228195908p:plain

攻略法はしっている!!

展示生物でお金を稼げばいいのですよね^p^

f:id:kenken1985s60:20211228200226p:plain

いろいろ試してみていますが・・・

やる直しては最初からって感じでやっています

 

上手い具合につくれないです;;

f:id:kenken1985s60:20211228200324p:plain

かなり広く作れるようですね^^;

 

お客さんがこの動物園は狭いと言われますが、わかる気がします@@

 

f:id:kenken1985s60:20211228200705p:plain

ワニ池や・・・

f:id:kenken1985s60:20211228200733p:plain

どうしてこうなったんだろうね!?

なかなか難しいゲームですが、どうにかこの状況を打破していきたいとおもっています

 

それでは今日は続きが気になるのでこの辺にて

がんばってきます!!

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m