けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FF3 3Dリメイク5

前回の続き

前回は火のクリスタルで称号を手に入れた所から

f:id:kenken1985s60:20220319194251j:plain

3Dリメイク版はこんな感じですが、ファミコン版のハインのドット絵はかっこよくて感動した記憶があります

f:id:kenken1985s60:20220319194414j:plain

まだまだオートで勝つことができました

弱点を狙わないで物理ぶん殴りでもクリア可能なんですねww

 

弱点を狙うよりは簡単かもしれない、レベルをあげて脳筋プレイ大好きです^^

 

f:id:kenken1985s60:20220319194634j:plain

ハインを攻略して次の進めています、飛空艇を手に入れて大陸の外に

 

f:id:kenken1985s60:20220319194715j:plain

嫁のエリアじゃないか!!

なんですぐ死んでしまうん;;

のエリアさん、最高の嫁は短命なんだよね・・・

 

f:id:kenken1985s60:20220319194822j:plain

せんしのジョブを99まであげれましたw

ハイペースかな、いい感じです

全ジョブマスターカードの回収はしません^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220319194915j:plain

進めてたらすぐお亡くなりに・・・

どのゲームのクラーケンでも嫌いに扱うようになったのはこれが原因かもしれない

 

f:id:kenken1985s60:20220319195015j:plain

クラーケン戦

切り刻んでやります

f:id:kenken1985s60:20220319195115j:plain

オートでさくさくと刻んであげました

 

レベル上げもいい感じでHPもかなり上がって余裕があります(*'▽')

エリアさんの仇はとった・・・

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m