けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌304日目(小休止中)

なんやかんやで遊んではいます^^

 

やることが絞られてきているのでマンネリはどうしようもないです

ただ最近、フリースペースの素材が全部なくなってるのが・・・

 

欲張りさんか、いたずらでまた全部捨てられたか

ストレスにはなるので、あまり関与はしないようにはしています

設計図なども200枚ほど持って行ってるから・・・

いたずらだと思うんですよね^^

 

同じ図面を何枚もありますし、一気に持って行ってもそんなに使わないでしょう

捨てられていると思うと悲しい気持ちにはなりますね

 

そうはいっても、初心者用に設けてる拠点内のフリースペースなのでいたずらもあると思う・・・

そう思うようにしていますw

 

あとは施設全部のガソリンもぶっこ抜かれてましたね

遠慮が無いというか、それぞれの施設には1スタック以上入れていたので

そこまでしてガソリン欲しかったのかなぁ^^;

 

そんなこんなで最近でもARK満喫中です

少し休みがちになってますが、これからもARKを愛して遊んでいこうとは思ってますのでどうぞよろしくお願い致します

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m