けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

豆腐メンタル

ARKでの反省にて、自分が情けなく思う日々を過ごしております

 

ARKを遊んでも、自分を責めぎみになるので、息抜きがてらのKenshiで遊んでいます

 

ちょっとARKに詰まったら、サブゲームとしてRimWorldなどに逃げる傾向はありますが、ARKを取ったら自分には何も残らないので、本当に息抜きがてら^^

 

ということでのKenshiですが、Modをいれて経験値5倍とかにして楽プレイ中

f:id:kenken1985s60:20210129230419p:plain

倍率いれてなかったらキチィなとおもう場面ですが

 

ビークシングに30匹くらい囲まれ、終わったと思いましたw

 

そんなこんなで、息抜きしつつね、、、

 

気持ちが切り替わっていけたら、またARK建設復帰したいと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m