けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌100日目(アベレーション出張)

100日目!100回目のARK日記は特になにもないですけどね^p^

 

毎日ARKを楽しんでます

ベリーベリー楽しんでます

 

だけど、昨日死ぬ思いでとってきた卵から産まれたロクドレ、朝起きたら餓死してました

 

イベント2倍期間がちょうど切れたんだね・・・

 

おうふっ(*_*)

 

そういうわけで、再度卵をぬすみに!

もう何十回も下層探索したから、巣までは一直線、安全なルートも覚えました@@

 

卵を盗んで野生ロクドレさん10匹くらいに囲まれたときは死を覚悟しましたがなんとか170の卵を手に入れ、怪我の功名というのでしょうか

昨日の倍のLvの子をGetしたので今育成中!

 

今度はもっと大事にそだてるぞぉ!!

100回記念はロクドレさん孵化という、最高の形でしめられたのはよかったと思う

f:id:kenken1985s60:20201111191307p:plain

うぅ・・・

 

かわええのぉ!かわええのぉぉお!

初ドレイクさん・・・今度こそちゃんと成人させて乗って、楽に卵ドロボウするんだ

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には心から感謝いたしますm(__)m