けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌77日目(愚痴)

はい、ARKももちろん進めてます

 

それはそうと、ARK3大うざ生物のイクチオルニスにしてやられましたww

 

ギガ卵を残り1時間のところで止めて、時間あるときに残りの羽化作業をしようとしたら、パラウロロフスの警戒域に入ったアラーム警告が聞こえて卵を拾い上げて見に行ったら、壁抜けして室内にいた野生のイクチオルニス・・・

 

察しの通り、サクッと1発ギガ集中狙いで食べられましたwwww

 

あいつは許されん^p^

ギガ羽化に50時間かかるんぞぉ

 

いやぁ、油断した自分に非があるんですけどね、まさかあんな一瞬でやられるとは

壁すり抜けしてるし、タレット回避してるしで、まぁ・・・

運がなかったっ!!

 

こんなこともあるよね、とりあえず建築を継続して遊んでおります

そろそろいい形になりそうなので後日報告で

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m