けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌83日目(建築紹介)

今日はガッツリ建設

といっても今手がけてるところは今日で1500本の柱を立てましたがまだ、進行30%くらいで、終わりが見えませんwww

 

柱だけじゃないですしね、壁とか天井、床も作りつつ・・・

完成を自分自身楽しみにはしています^^^^^

 

それで、その繋ぎとして、今の拠点をもうちょっと細かく紹介シリーズですね

 

今日は展望台の中を見てもらおうかな

f:id:kenken1985s60:20201017233347p:plain

入ってすぐエレベーター@@

f:id:kenken1985s60:20201017233430p:plain

上がった先です

外は全方向見れるようにしてます

f:id:kenken1985s60:20201017233522p:plain

柵越しなんですけどねwww

 

外観は前も見てもらったのですが

f:id:kenken1985s60:20201017233737p:plain

6色にライトアップされますwww

 

こんな感じです、頑張りました(結構前にw

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m