けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌202日目(週末イベント)

いまごろ??

週末は終わったよww

 

とは思いましたが、週末はジェネシス2でわちゃわちゃ、してたからかな?

2倍なことに異論はないです^^^^^^^

 

9日までとかは情報がはいってきてますので、ボス準備が捗ります

 

今度こそ監督者を倒してやりたいっ!!

そのための暑さ、寒さ対策料理はバッチリ

回復料理も大量に作りましたので、うっかり溶岩に落ちたりしなければ・・・

 

落ちたり・・・

これは振りにならないよね?wwwww

 

こわすぎるわぁ・・・ARKは罠ばかりだからね@@

 

あとは、公式に来て初のトレーニングダミーを作りました

ちょっと、仕様が変わったようだったので

f:id:kenken1985s60:20210607221630p:plain

f:id:kenken1985s60:20210607221725p:plain

 

藁人形の剥製ですねwww

レーニングダミーと剥製が合わさった感じ

 

装備が、ダメージに反映されるから、PvPのダメージ予想にはいいのかな?

でもPvPは生涯行くことはないので関係のないお話になりそうですw

 

8体の藁人形(トモダチ)ができましたし、今後のARKも楽しくなりそう^p^

 

それでは、今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m