けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

天穂のサクナヒメ 米4

サクナヒメの続き

前回は1年目が終わって2年目に入るところから

 

田起こししました!

これを一人で、、、

サクナがんばるなぁ、絶対しんどい作業ですよね

満遍なく耕すと時間が非常にかかりました・・・

 

そして農作業をしていると、徐々にサクナがスキルアップしていくのも嬉しい

農業の効率が少しづつ上がっていくのかな?w

作りこみが素晴らしい、いいゲームです^^

 

おなじみのシナリオのムービー

歌いながらみんなで田植え、2年目にしてキャラみんな好きだぁ~

 

いいキャラばかりで、ストーリーも面白く遊べています

 

そうしている間に・・・

犬が家で飼うことにwww

 

犬もおるんか!ww

可愛いし、キャラを採取に出すことも出来るようになるし万能ですね

 

そんなことをしているうちに2年目終わりました

いやぁ・・・

 

ひとことで言うと

めっちゃ楽しい!

自信をもって興味がある人にはお勧めできる作品ですね^^

 

無事に2年目も終わったので今回はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m