けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

普通の日記

寒波の影響で、雪片付けがものすごくしんどいですw

 

ARKもやっていますが、それ以上に絵を描いているのでそこに時間を取られています

 

やりたいこと、時間がいくらあっても足りない現状!

すごく幸せな状況なのではないでしょうか

 

このままイラストだったり、ARKだったりを満喫して充実したライフを送っていきたいです

 

ただ、問題を一つ挙げるとしたら、、、

うちの猫ちゃんが、なんの作業をしてても邪魔をしてくれるのが、嬉しいけど大変です

 

雪の影響で大変な日が続きますが、頑張って日々精進していきます

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m