けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガフロリマスター5

サガフロの続き

前回は、金獅子様との戦闘の準備をしていました

f:id:kenken1985s60:20220323213433j:plain

こんな零姫の目の前で全員揃うかい??www

 

と思う所で戦闘になりましたwww

f:id:kenken1985s60:20220323213518j:plain

そんな感じで難なく討伐して金獅子様の1枚絵のアイキャッチがはいり・・・

 

う、美しい!!!

 

f:id:kenken1985s60:20220323213557j:plain

その後も追っ手を討伐したときに、星型ニップレスの君ことゾズマ君の1枚絵!!

これは、けしからんですな!!wwwwww

 

f:id:kenken1985s60:20220323213657j:plain

ゾズマ君が仲間になったので、追加シナリオを色々と進めれるようになりました

生命科学研究所にも1つシナリオがあるということで行ってみましたが・・・

 

強制的に地竜と戦わされて、死にかけました^p^

いやぁ~な予感はしていたんですけどねwww

 

f:id:kenken1985s60:20220323213900j:plain

その後、アセルスのラストダンジョンに

今回は人間エンドを目標としているので、もちろんの事ジーナを救出します

 

ここからラストスパートをかけたいところですが、次回にラスボス戦を残し今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m